お久しぶりんこぉ〜(^o^

いやぁ。東京、静岡ときつかったっす。ブログできませ〜ん(TT;

今週月曜に撮ったのですが、これもあげる暇もなく飲み会になだれこんでました(^^;

そこに転がっているものも、じっくりと見て、アングルを考えて、露出も変えながら、結果的に抽象画のように見えるこの写真。自分としてはお気に入りです(^^ もう一回マクロで狙えばもっと違ったなぁ。と思いました。

海で見かけた不思議な物体。これはなんなんだろうと思いながら、これはフォトジェニック!!と何枚も撮りました。

そして階段の下にあった3足の靴。これ、靴にピント合わせなきゃ。
(。。; 階段から身を乗り出して撮ったので、そこまで余裕がなかったんです、いいアングルで撮れたと思ったのに残念です(TT