山に行ってきました(^^

今日は午前中から山に行って来ました。ここはせっかくですからDの登場ですね(^^
あ、GXも持って行ったんですよ。ここは二台体制!と張り切っていたのに、GXにカード入れるの忘れてましたぁ(TT;

山ってどうも行く時は結構気合入れて行くんですが、行ってみるといつもなんだか、何を撮っていいのかわからなくなります。(^^;

やっぱり山よりは海のほうが好きみたいです(。。;
結局は植物を狙ってみたりしてるんですから、これだったら近場でいいじゃん(@@;と後で振り返ってます(^^;

帰りに五十嵐邸ガーデンという前から行ってみたかったレストランに行きました。こちらの写真は明日にしますねぇ〜(^^