夏みたいに暑い日でしたね(^^;

富山まで出張なんかがあって、またもや更新が遅れました(−−;

今日は本当は雨の予報。ところが新潟はとても暑い一日になりました。
書店でようやく噂の新刊を手に入れることができました(^^

本を買ってそのまま、お散歩写真でも撮ろうかと出掛けてきまました。


新潟市街の真ん中に位置する万代橋の近くでオープンカフェをやってました。


今日はお店はやったのでしょうねぇ〜


さっそく買った本でも読みながら、あまりの暑さにビールを一杯。
この扉の文字を見て、あ、あれだ。と思ったあなた。あたりで〜す。



席についたときから気になっていた素敵なおじさま。
おしいよなぁ。一枚しか撮れなかった。アングルをもう何枚か欲しかったです(TT


犬を散歩している人もたくさんいます。咄嗟に撮ったわりにはいい感じかな??