どもども(^^

みなさまこんばんは(^^

すみません。随分と放置していましたね。ところがどっこい生きている空の竜宮でございます。

このところ、やや大きめのお仕事をこなしておりましので、投稿並びに更新が行われておりません。すみません。仕事と命が天秤にかかっているので仕事は最優先事項なんです。ごめんなさい。

でもでも、ちゃあんと写真のこともカメラのこともいろいろと気にかけながら生きておりますんです。(^^

で、んで、村上春樹の小説なんかもちゃっかり読んだりしておるんです。あれは駄目です。いつもの村上春樹です。だからまた読んでしまうんですねぇ。あの不思議な村上ワールドにはまったりしてます。
駄目です。あんな作品書いていては。こっちのペースまで狂わされます。いけません。あんな摩訶不思議なものでごまかされております。

で、そのいつもの駄目な村上春樹を読んだりして過ごしておりました。写真は撮ったりしてますがぁ。ちょっとお休みもしたりと、ゆるーくやっております。

さてと。
また、お写真撮りましょう。写真は素敵な瞬間を与えてくれたり、その瞬間のせつなさを切り取ってくれたりしますからね。戻ってきますよ、もう少しお時間くださいませませ。