今日はたくさん撮りました(^^

今日はお昼から港、海、公園とたくさん写真を撮りに行きました。

明日から仕事なので、小出しに行きますねぇ〜(^^
今日は港編です。

港には電力発電所がありました。覗いて見ました。


巨大なその施設。一つ一つ気になるものばかりです(ёёキラキラ


いつからこんなにたくさん電気を使うようになったんでしょうね。


その先にある、危険なその領域は・・


釣り人たちの聖域でした(^ー^

電力発電所、まだまだたくさん覗き込んだりしながらたくさん写真を撮りました。最後に警備員が監視カメラで私を捕らえたのでしょうか?
「ここは撮影禁止ですよ」
「あ(@@;スミマセン 趣味で撮ってました・・」
「気をつけてください」

データまでは持ってかれませんでした(^o^