やっぱり家の近くが(^^; 一番フォトジェニック(^^;

昨日はいそいそと高速の渋滞を抜けながら遠くに行ったのに、なんとなくいい写真が撮れません(@@ これはじつりきですね、じつりき。

で、今日は自宅近くでパチパチ(^^ やっぱりこっちのほうが気楽に撮れるから、自分としては好きな写真が撮れますね(^^;これって、大一番が戦えない幕前のお相撲さんですな(TT

ま、いっか(^^

そろそろ田植えが始まります(^^ 今年も美味しいお米が採れるといいですねぇ。


夜はゴルフの練習に行きました。空を見上げると朧月、明日は雨かなぁ・・・せっかくお休みなのに・・


ゴルフって、やっぱり写真より面白くないような(。。;