なんか久しぶりのような・・(^^;

いやぁ、GW明けはやっぱり忙しいや(ΘΘ 
家に帰ってもブログつける気力がわかない(ΘΘ

で、先日の続きなんですが、写真チェックしてると、公園の写真たいしたのがないなぁ。チューリップ撮ったんですが、結構構図の面白いやつもあったんだけど、見事に赤が飽和してる(@@;ゲゲ

で、こんな写真しかありませ〜ん(^^;

季節が良くなってきたんですねぇ。バイクがたくさんありました(^^
あ、これ白黒じゃなくてもよかったじゃん(@@;

チューリップ、こんな写真しか使えないなぁ。
赤の飽和って、やっぱりできあがりを見ると見れません(TTこれくらいで勘弁してくださいm(__)m

明日は海シリーズだぁ。(^O^ 海のほうがまともな・・・はずだぁ
(^O^;