だらけてました(^^;たまにはこういう日も大事かな??

うう。今日は写真も撮らず、仕事もろくすっぽせず。ひねもすのたりのたりかな。
ゴルフすると日頃の運動不足がよくわかります。昔の古傷が左足首にあって、なおさら足が痛くなります。(;; 朝から階段を降りるのにも一苦労。

で、今日は朝家の近くにあるコーヒーショップでちょっと遅い時間にモーニングセットを頂きました。店頭にコンテナに入った花が綺麗に咲いていて、あ、これ写真とりたかったなぁ。とカメラを持っていなかった事を後悔しました。今度またお店に寄ったら撮らせてもらおうかと思います。



これはそのコーヒーショップで買ってきたアイスコーヒーです。
注文すると1リットルのペットボトルに詰めてもらえます。
これで460円!!1杯80円くらいの計算になるのかな??美味しくて安いコーヒーが楽しめます。(^^

これは昨日の猫の写真のうちの一こまです。
背中がずいぶんとかゆい感じで、一生懸命に背中まで首を回していました。見ているほうがもどかしくなって、背中を掻いてやりたくなりました(^^;