今日も頑張って一枚

今日はまたまた付き合いでゴルフでした。(^^;
ゴルフそのものはともかく、天気がよくてまさにゴルフ日和でしたねぇ
(^^



朝起きたら、またいつもの猫が我が家にやって来ました。
朝は毛づくろいで忙しい様子です。この写真のほかにもたくさん今朝は毛づくろいの写真が撮れました(^^


どうしてもカメラ目線の写真が欲しかったので、ゴトゴト音をたてたりしてようやくこちらをにらんでくれました(^^;


はい、こちらが今日のゴルフ場ですが、八重桜がすばらしい景色を作りだしてくれました。



ゴルフをやっている最中に撮影する写真は、構図を考える暇がなく、こんな写真しか撮れません(TT
本当に綺麗な桜でしたねぇ。今後一度コースにお願いして、写真だけ撮らせてもらいたいくらいです(^^