白黒写真も考えないとなぁ。(^^;

今日は、んー3枚くらいしか写真撮ってません(^^;
しかも夜になってパチリ。シャッタースピード稼げない(。。


これは昨日あげたやつなんですが、白黒の別アングルです。
撮った後にレベル補正で暗部を少し持ち上げて、ハイライト部分を少し落としてます。ひきしまった感じになって、良い感じになりました。
白黒って、設定を考えずに撮ってしまう事が多いんですが、やっぱりきちんと露出を考えないと駄目ですね。(^^;



これは今日撮影したのですが、ファインダーから覗いたときには、もうほとんどまっくらな状態でした。んで、こちらもレベル補正を少しかけました。このアングルもうちょっとうまくやれば使える写真になりそうです。(^^また、いつかこんな写真で挑戦だぁ。(^O^