ぼんやりとした一日

今日は何かぼんやりとした一日。本屋さんで村上春樹の新刊を買おうと思ったのですが、売り切れていてがっかり(。。

家に帰ってお庭に来ていたいつものにゃんこ。網戸越しにパチリ。
レースのカーテンから手だけだしてみたら、興味ぶかそうにカメラに向かってきました。ピンボケですが、これも写真。自分としては嫌いでない(@^@

先日名古屋まで出張に行った帰りに飛行機からぱちり

綺麗な夕日でした。何枚も何枚も写真を撮りました。

あんまり一生懸命写真撮っていたら、CAの方が気をきかせて、機内の電気を消してくれました(^^優しいですねぇ。ANAでしたよん。PRしておきます(^O^ ありがとう〜