妖しいワールド(^^; 

どこにでもカメラを持ち出してしまう(^^;
んで、パチパチ下手な写真をたくさん撮って。それでもやっぱ写真楽しいなぁ。とワクテカしてます(^^

昨日は友人と飲みに出掛けてました。そこでもちろん。パチリ。
あ〜あ、こんな写真撮ってるんだぁ。(@@"" って非難ごうごうされても私は気にしません(・・_v
これでもこんな写真でも一生懸命撮ってます(^^;ナンドポーズヲ変えてもらったことやら・・(^^;

ホントたくさん撮った中で結局これがお姉さま方に一番人気のあった写真です(^^; って一体何やってんだか・・


この写真もっと財布とヒップのあたりに迫りたかったなぁ(;;


自分としてはこれ好きなんだけど、人気投票では2位でした(@@


これくらい寄ってる写真(あ、酔ってるではありません!!)
も、もっと撮ればよかったなぁ。


ちょっと暗いんですけど、妖しい空間のイメージが(^^;

4人のお姉さんたちが協力してくれました(^^
みんな結構協力的で、ワイワイいいながら楽しかったです(^-^
またやるつもりだぁ(^o^;