雨があがって

今日はようやく雨があがって、昼からは少し陽が差してきました。
昨日外で撮れなかったので、会社の帰りを少し早めて写真を撮ってきました(^^;

昨日の雨ですっかりと梨畑の花もちってしまいました。
ずっと梨畑の写真撮りたかったのですが、今日は偶然にいい場所を発見しました。来年はすっかり散ってしまう前に撮りに行きたいと思います(^^

それにしては寒かったなぁ。家の中ではまだまだ暖房が必要ですね。
(@@


これは昨日行った居酒屋の写真です。もっといい写真もあるのですが、さすがに肖像権の問題がありそうなので、止めときます。あーあ。思い切ってブログに載せていいかどうか確認すればよかったなぁ。


夕日前の鉄塔です。
実はホワイトバランスを間違って設定したので、こんな感じの色合いになりましたが、まあ、これも偶然のなせるわざ、不思議な色合いになってくれました。

雨にも負けずに木製のベンチの脇でしっかりとしたタンポポを一つ見つけました。足元の小さな植物にも写真目線ですね(^^


梨の花が昨日の雨ですっかりと散ってしまっていたのですが、夕日を受けてひそやかに咲いていました。


来年は、満開に咲き誇った梨畑を撮りに来るからねぇ。(^^