【空の竜宮】 堂々と懺悔する(@^@

皆様に懺悔しなければなりません。
私はこのブログを始める時に、これが50回続いたら、8年ぶりにデジイチを買い換えようと。そのように決めていたのです。そのときは、リコーGX200で、私の中の写真を撮りたい気持ちが、こんなにも膨れてくるとは思いませんでした。

普通のデジカメは何台か買い換えたりもしましたが、ハイエンドのコンデジは「記録する道具」としてのカメラが「映像を残す道具」に変わりました。上手く言えていないような気がしますが、ともかく「写真を撮影する事の楽しさ」をまた私の中で膨らませてくれたのです。

んでぇ。そんな事はどうでもいいけど、一体お前何しでかしたんだ!と。

えー、既にお気きの方もいらっしゃるわけですがぁ。
えー、ですから、50回を待たずにぃ。手元にぃ。

【D90が手元にあります】

( ̄з ̄ 悪いっすか。
盗んだんじゃありませんぜ旦那、これ買ったんですわ。なんか悪いっすか( ̄з ̄

いやいや、私のせいだけではありません。
色んな人が私の背中を押すんですもの(*^^*

ってわけで。これからも頑張って、下手だけど、一生懸命。写真を楽しもうと思います(^o^ だからみなさん。これからもますます仲良くして下さいねぇ〜。

はい。懺悔は終わりです(^^
え、懺悔になってない(@@:(@^@ん? まあ、写真貼るんで許してください(^^;


(o^^oりりしいっす。


(o^^oレンズはマリア様と同じやつにしたのです。


ちょいピンボケで、被写体ぶれなんですが、構図が面白かったので。


雨に濡れたバラもいいもんですねぇ。おしべにピントあててパチリ。


階調の豊かさと、ボケの具合はやはりデジイチですねぇ。


この写真はちょっとお気に入りです(^^

昨日の写真も全てDで撮りましたのよん。加茂にある冬鳥超というスキー場にあるバラ園でした(^^