公園のスナップ(^^

みなさまこんにちはぁ(^^
いろいろと忙しくしてまして、新しいエントリーがなかなかあげられなかったです(TT

先日公園に行った時の写真です。この公園は、地元の小さな公園なのですが、結構大き目の池があって、釣り人で賑わいます(^^私はつりはしないので、なかなか近づくこともできませんが・・。
そこで公園の中をぷらりと散歩していたら、見つけましたぁ。おあつらえ向きのこんなものがぁ(^o^待ってましたとばかりにパチリ。

今回は、一つのものをいろいろな角度や、構図で撮ろうと、ある意味たったこれだけのものに数枚パチリンコとしてみました(^^;皆さんならどんな風に撮るのかなぁ。

誰かが忘れていったのでしょうか?

ぐっと近づいてみて。

また少し離してみて。

反対側からもぱちりんこ(^^

公園は親子や、その他にも釣り人がたくさんいました。

東京に行った時の写真も少しありますので、また明日にでも(^^