ばーらが咲いたばーらが咲いた(^^

みなさんこんばんはぁ。(^o^

バラの季節ですねぇ。マリアさんのところで、たくさん綺麗なバラのお写真が拝見できますが、私も今日会社に咲いているバラを少しだけパチリしました(^^バラは最高ですよねぇ。昔はバラを10種類くらい育てていたのですが、今はやってなくて、写真撮るくらいしかできません
(TT

どれも会社の社員が育てているものですが、名前をメモしてくるのを忘れました。ピンクのやつは私の好きなプリンセスドモナコによく似ていますが違う種類のようです。ちょっと型が小さいですよね。




今日は少し雨が降っていました。バラにも雫が、綺麗でした(^^
それにしては、やっぱりこういう写真撮るときはデジイチが(@@
欲しくなります((((((・з・))))))))ゆら〜