びっくり(@@

最近の検索エンジンは優秀なんである。(^^

何が優秀かと言うと、空の竜宮でググってみるとやはり出てくる出てくる、価格の発言やらこのブログやら、ほんの数日のうちに丸見えなんだなぁ。(^^;こりゃすごい。参りました。んでRoronoaZoroさんことhunterさんが遊びに来てくれました(^^/ありがとうです。

だってほら、恥ずかしいじゃないですか、こんな写真載せてブログなんかやってるんだから、穴が欲しいです。穴が(^^;
みなさん。写真はhunterさんのブログで楽しんでくださいませ。

それにしては「空の竜宮」ってググるとまだまだ私しか使っていない言葉だったんですねぇ。これは嬉しかった。今のところ、「空の竜宮」で世界で一番だぁ。(^。^  あ、肝心の写真、今日はありません。会社の帰りにスタッフと一緒に少し飲みましたので、お休みです(^^;

また、明日から、一日一枚。一日一言。続けたいと思います。